R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
イエサブガンプラコンテスト
こっそりとアキバイエサブGショップのガンプラコンテストに参加していたのですが、
なんか一等賞貰っちゃいました。
投票してくれた方々ありがとうございます。
毎日帰宅してからコツコツ作っていたかいがありましたよ!
製作中はほとんど全身無数にある「ヒケ」の処理ばかりしていた記憶しかありません。
でも、改造もしていて、
背中の大砲アームの短縮、股関節の位置変更、首の延長、ほか結構あちこちいじっているんだけど気が付いてくれた人がいたかどうか...
あ、気が付いてくれたから投票してもらえたのかな?

実はWFの本申請とも重なっていて大変だったのはヒミツ。
ついでにショップに持ち込んだ翌日から大熱出して3日間会社休んでしまったのもヒミツかも。

景品にユニコーンガンダム貰ったんだけど...
帰宅して箱開けて...う~んんんんんんん?あれ?え~と.....
ってな具合だったんだけど、この件は身近な友人にだけ話します。
なら、書くなや!って突っ込みはなしでお願い。


今月いっぱいアキバラジカンのイエサブGショップに展示してありますので
買い物ついでにでも見てやってくださいまし。
ちなみにOO部門の「ヴァーチェ」です。

イベント情報は次回更新にて、スミマセンです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
