R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
ワンフェスお疲れ様でした。
ワンフェス参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。
そしてそしてNIGHTBLUE卓へお立ち寄りご購入ありがとうございました!
委員長が早い時間に完売してしまい後から来られた方々には申し訳なかったです。
予想以上のペースでお客さんが来てしまってちょっとアタフタしてしまいました。
ちゃんと対応できていたか心配だったり...

それにしてもアダルトエリアは小規模でしたね。
会場図見るまでは1フロアぐらいあるのではと思っていたのですがねぇ。
まぁ、あまりアダルトゾーンだからどうとかって事はウチには関係なかったような気がしましたけど。
アダルトエリアってことで堂々と展示できたし。


次回参加イベントは一応10月のトレフェス有明に参加申し込みました。
そんな訳で保科智子はトレフェスにて再販予定ですので宜しくお願いします。
でも、持ち込み数はそんなに多くはないと思います。

あ、トレフェスには「R17?」での参加になります。
っても、NIGHTBLUE卓の横だと思いますが...


さて、次回ワンフェスのアイテムは何にしようかなぁ。
「鬼月あるちゅ」さんの単行本「メイド嫁」パッケージ裏のメイドさんも良いなぁ。
エロいし。

あ、次回もアダルトゾーン決定ですか?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
