R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
ホビコン07東京
スミマセン書き込み前後しちゃいましたが
トレフェス神戸にてお買い上げお立ち寄りありがとうございました。
ボクは参加できなかったのですが、
全体的に人少なかったようで神戸での次回開催はあるのですかねぇ...
9月の連休あたりにあるのでしたら参加したいなぁとは思っているのですけど。
あ、ホビコン、トレフェス問わずで。
その前にホビコン東京ですけどね。

そんなわけで?ポコ完成しました。

poko0101_IMG.jpg

こんな感じです。
ブースNo.は「x11」でアダルトエリアなので
ポコ知らない人の為?に当日は単行本持参しますので、よかったら読んでみて下さい。

ちなみに

100-0008_IMG.jpg

ポコに使用した塗料です。
ガイアノーツの数字打っていない塗料はサフレスクリアーフレッシュセットのピンク・オレンジセットです。
これ良いですよ。オススメ!
でも、最近は「ディープサフレスピンク・オレンジセット」で販売しているようです。
基本的にはディープをクリヤー薄めれば同じ物らしいので問題ないです。
一般販売はしていないようですが、イベントでは普通に売っているみたいなので
だまされたと思って一度使ってみてちょうだい。

R17?はガイアノーツも応援しています。
面白い塗料イロイロ販売してくれるので大好きです。

話はずれてしまいましたが、
「ホビコン07東京」近くをお通りの際には立ち寄っていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
