R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
WFお疲れ様でした。
ワンフェス参加の皆様お疲れ様でした。
そして、R17?お立ち寄り、キットお持ち帰りのみなさんありがとうございました。

当日はまた塗装が間に合わずレジン状態での展示になってしまいました。
いや、塗装はしたのですよ...
まぁ、展示できるレベルの塗装ではなかったので当日の深夜1:30頃にシンナーの中へドボン...

希ちゃんのインストも忘れてしまい、お持ち帰りしてくださったみなさんにはご迷惑おかけしました。
インストなのですが、画像UPの件もうしばらくお待ちください。
ちなみにパーツ数は35パーツです。
希ちゃん完成品画像も早めにUPしたいと思ってますのでこちらもお待ちいただければ。

会場では塗装していないにもかかわらず大勢の方たちに見て、写真撮っていただいて嬉しかったなぁ。
次のイベントでは完成品を展示できるようガンバリマス。

ちなみにR17?次回参加イベントはGWのトレフェス有明になります。
新作も予定してますのでまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
