R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
遅い、遅すぎる...
いまさらですがワンフェス参加されたみなさんお疲れ様でした。
ウチの娘たちお持ち帰りの皆様には大感謝です。

今回の委員長も塗装まで終わらず白いままだったし、
当日展示に使う予定だった展示台が全然使えず
横に寝かせたまま展示していたりと今回もグダグダなWFだったなぁと反省しております。
次回はもっと頑張りまっす。

それと、会場でメガネのことについて質問いただいたのですが、
キットにはメガネ付属しておりませんのでエッチングメガネ等を準備していただくのですが、
一番入手しやすいのが、壽屋製のエッチングメガネだと思います。
他は五菱重工さんだと思うのですがこちらはイベントで購入するしかないのかな?
あと、知り合いのディーラーさんがレーザー加工をやってまして、メガネを「紙」で作ってもらおうかと思ってます。
試作品?をいただいたのですがかなり良い物だったですよ。
紙は加工も簡単だし、塗装してしまえば強度も十分。
まだ確定ではないですが、次回以降の委員長にはおまけで付けるかもです。
この辺は確定次第コチラに書き込みますのでしばらくお待ちください。
ちなみに展示品のメガネはスクラッチです。
0.5mmの真鍮板を焼きなましたものを曲げて瞬着で止めただけの簡単なものです。

さて、R17?次回参加イベントはトレフェス神戸になります。
委員長とパイン、ミクを持参予定です。

>kouさん
そんなわけで神戸行きます。
まぁ、神戸なのであまり数は持っていけませんが。

拍手もありがとうございます。
メチャ励みになります。

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16 (土) 13:55:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
