R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
トレフェス
まず最初に大変遅くなりましたが...
トレフェス神戸お立ち寄りいただいた皆様たいへんありがとうございました。
久々の関西遠征2日間おかげ様で楽しく過ごせました。
来年も開催されるようならまた参加したいと思っているのですが。

そうそう、今回の遠征でビックリしたことがありまして...

トレフェス神戸当日の朝コンビニでおにぎりを買ってお昼に食べたのですが、
海苔が味付き海苔なんですねぇ。
口に入れた瞬間「あれ甘くね?」と...
その場で関西の友人に話を聞けばみんな「普通やけど?」って。
全然知りませんでした。
関西?のおにぎり関東のコンビニでもどこかで販売しないかなぁ...

そして、12月23日のトレフェス有明10参加します。
卓番号は Aウ10で、
当日の出品物は

新作 : フレッシュプリキュア!より 「キュアパイン」

再頒 : 保科智子 ver.tsuina
   : 向坂 環
   : 初音ミク ver.guitar

になります。
タマ姉とミクは今回で最後になります。

そして新作のパインは順調に遅れております...
kp_f.jpg
すみません...申請時の画像です...
次回更新時にテストショット画像ってか、レジン墨流し画像お見せできるかと。

展示用塗装済み完成品は絶対に間に合わないと思います...

次回更新は土曜日か日曜日には必ず!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
