R17?
mamoの模型日記?です。
トレフェス
ご無沙汰しております。
超久々の更新ですが、
来週の日曜日12月16日のトレジャーフェスタ有明8へ参加します。

前回にも書きましたが新作もあります。
001.jpg
002.jpg

まだ製作途中段階ですが、
初音ミクです。

イラストレーターのguitarさんの描かれているミクちゃんです。
ぎたミクです。
去年か一昨年のコミケでguitarさんの同人誌を拝見して、ぎたミクに一目ぼれ。
それから初音ミク関連のCDなどを購入するようになり今では模型作業中のBGMはほぼミクちゃんであります。

そんなわけで当日の頒布品は

新作:初音ミク

再頒:キュアサンシャイン
  :ヴィータ

   になります。

あ、卓番号は

 Aコ16です。

また週末に更新するかも。
それでは作業に戻ります。

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/11 (火) 16:09:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
