R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
WF2012夏
WF2012夏参加の皆様暑い中お疲れ様でした。
R17?卓へお越しの皆様ありがとうございました。
委員長、サンシャインお持ち帰りの皆様には大感謝を。


今回の委員長はいつもより多めに持ち込んだのですが、早い時間に無くなってしまい後から来られた方には申し訳なかったです。
委員長2012夏に関しては次回WFでも再頒布予定ですので、もし欲しいと思われている方はWF2013冬までお待ちください。
旧作の委員長に関しては以前にも書きましたように今回で終了です。
再頒布希望もいただいたのですが、すでにシリコン型が限界なのと、完成品(展示品)が夏コミでtsuinaさんの所へ嫁に行くので申し訳ありませんがご了承ください。


今回もアダルトエリアだったわけですが、涼しくて良い場所でした。
挨拶回り&買い物に他のホールへ行ったら暑くてびっくり。
まあ夏コミはもっと暑いのでしょうけど...

イベントも無事終わり、アキバで打ち上げして帰りの電車では座ったら寝てしまいそうなので我慢して
座らずいたら何度も立ったまま寝てしまいそうになりながらも無事帰宅。
風呂に入り、エアコンつけて扇風機を回し、座椅子に座り歯磨きしていたらいつの間にかそのまま寝てた...
歯ブラシ咥えたまま1時間も寝てた...
こんな感じで今回もいっぱいいっぱいなWFでしたけど次回参加イベントもよろしくお願いします。

次回参加イベントはたぶん12月のトレジャーフェスタになると思います。
新作を持っていこうと考えてますのでこちらもよろしくです。
緑のツインテの娘を作ろうかと。
ここ1年位作業中はこの娘の曲ばかり聴いていたり。
40mPさんがお気に入り。
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/07 (金) 14:29:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
