R17?
mamoの模型日記?です。
さ、三か月も過ぎている...
前回更新からずいぶん間があいてしまいましたが、お久しぶりです。

とりあえず5月5日のトレフェスの告知を。

卓番は Bシ01
頒布品は 
     フェイト・T・ハラオウン
     保科智子 (ver.tsuina)

以上2点になります。

すでにみなさんご存じだとは思うのですが、フェイトは次回WFでの再頒布ができません。
そんなわけなので、もしお持ち帰りいただけるならこの機会にどうぞ。

前回WFでお持ち帰りいただいたみなさま。
パッケージラベルも忘れずに持参しますので会場にて気軽に声かけてください。

フェイト完成品画像の更新も明日の晩にはできると思うので
気になる方はまた見に来てください。


>ポプキンスさん
 はじめまして返信遅くなり申し訳ないです。
 上記のようにフェイトは再頒布がトレフェスの後いつできるかわかりません。
 よろしければこの機会にどうぞ。
 製作途中の画像は残っているのですが、人様にお見せできるものではないので
 勘弁していただけるとありがたいです。
 あ、会場に来られるようでしたら気軽に声かけてくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
