R17?
mamoの模型日記?です。
スポンサーサイト
ワンフェス終了
ワンフェス参加のみなさまお疲れ様でした。
R17?へお立ち寄りご購入ありがとうございました。

フェイトをご購入いただいたみなさまにはパッケージシールが間に合わず申し訳ありませんでした。
会場でもお伝えしましたが次回以降のイベントにてお渡ししますのでお声かけください。
でも、おかげ様でフェイトは無事完売できました!
展示品もあんなだったし、価格も今までで一番高価だったし少々不安だったのですが
購入していただいたみなさま本当にありがとうございました。

フェイトは年末にはほぼ形になっていたのですが、コミケにて創作系の人たちの作品を見ているうちに
なぜかめちゃめちゃやる気になってしまい、コミケから帰宅するなり各関節をバラバラに切断しポーズ変更。
パーツは増えるし、シリコン型は多くなるし、レジンは気温が低いからなかなか硬化してくれないしで
複製に時間掛かってしまって完成品が間に合わない事に...
次回イベントではちゃんと塗装したものを展示しますのでまた見てやってください。


んで、次回は5月のトレジャーフェスタに参加予定していますので次回のイベントも
どうぞよろしくお願いします。



●拍手返事
 >フェイトの再販はありますか?
 気に入っていただけたようでありがとうございます。
 一応、次回5月のトレフェスに申請予定です。
 ただ申請数は少数になると思います。今回の半数かなぁ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
フェイトさんかわかわ
はじめまして
この前の冬フェスでR17?さんを知りました
髪の毛の造形がすごく好きです
縁があったら私もお迎えしたいです
フェイトさんのポーズ変更前がどんなだったか気になります
画像残ってたら見たいです
2011/02/13 (日) 02:09:58 | URL | ポプキンス #SJrrqsN.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
