R17?
mamoの模型日記?です。
トレフェス有明
直前更新スミマセン。

明日12月14日のトレジャーフェスタ有明参加します。

出展アイテムは再頒布のみなのですが、
 
   保科智子 ver.tsuina
   初音ミクサマーメモリー ver.guitar

卓番は Aキ18 です。

委員長はトレフェスでは最後の頒布で、ミクは今回で絶版になります。
委員長も次回のWFで最後になると思います。

そんなわけで明日は近くをお通りのさいにはお立ち寄りくださいませ。



いまさらですが、トレフェス神戸ありがとうございました。
去年より人が多く(多かったと思う)楽しいイベントでした。
来年も開催されればまた参加したいと思ってますのでそのときはまたよろしくです。

Twitterも始めました @r17mamo
こちらのほうが更新頻度高いです。
WF向け原型などもUPしてますのでよろしければ覗いてみてください。
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
