R17?
mamoの模型日記?です。
ワンフェス無事終了
遅くなりましたがワンフェス2012冬にてR17?卓へお立ち寄りお持ち帰りのみなさまありがとうございました。

当日はキュアサンシャイン塗装していないにもかかわらず1ケ残して嫁に出てくれました。
正直色塗ってないしダメだろうなぁと思っていたのですが。
委員長もお昼頃にはすべて嫁に出てくれました。
委員長の再頒は?との声かけてくださった方たちにはお話したのですが、
夏のWFで最終頒布予定です。

写真撮影してくださる方も今回いつもより多かったような気がします。
最近はご自身のサイトやブログに掲載してもよいですか?
と声かけてくださる人もいてありがたいことです。
で、いつも思うのですが、その際にアドレス等教えていただければ嬉しいのですが。
ブログコメントでも良いですし。
後程拝見しに行きますのでよろしければゼヒ。

今回のイベント最後まで人が多かったですね。
特に女性が一段と増えているように感じました。
サンシャインをお持ち帰りしていただいた女性の方には
「キットですけど大丈夫ですか?」などと聞いてしまい失礼しました。
女性だってガレキ作っている方大勢いますもんねぇ。
撮影していってくださる方も女性多かったです。
今回の新作がキュアサンシャインだったせいもあるのですかね?
あ、横にエロい委員長おいてありスミマセンでした。


で、R17?は次回5月のトレフェス参加予定です。
新作はありませんがまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。

copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
