R17?
mamoの模型日記?です。
WF2010夏終了。
WF2010夏参加された皆様暑い中お疲れさまでした。
あの広い会場であんな隅っこのR17?へお立ち寄りご購入ありがとうございました。
お声かけてくださった方々も多く1日楽しく過ごせました。

今回、午後から会場を見て回ったのですが、やはりワンフェス。
ディーラーの数が多い...気になっていたディーラーさんしか見れなかったですよ。
まぁ、移動途中で凄い物を発見したりはしたんですが。
なんにしろ規模が大き過ぎて全体は見れないですね。
イベントレポされてる方々には頭が下がります。

毎回WF後はメチャクチャヤル気になっているので、ヤル気が冷めぬうちに粘土コネますかね。
作りたいキャラは3~4体あるので、楽造形で2体位進めてみようかなぁ。
あ、ファンド買ってこなきゃ。


最後に今回も製作許可してくださったtsuinaさん。
コミケ準備で忙しい中インストやパッケージ作成してくれた季川良寧さん。
お二人には大感謝を!
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
