R17?
mamoの模型日記?です。
おかげさまで。
皆様のおかげでワンフェス2010冬無事終了しました。

今回は朝の会場時間に箱に貼るパッケージシールが間に合わず
朝1番で来てくれた方々にはご迷惑をおかけしました。
何名かの方は引き取りに来られなかったようですので
R17?が参加するイベントには必ずシール持参しますので、お声かけていただければお渡しいたします。

今回はR17?として初のWFだったのですが、
あんな辺鄙な卓位置だったにもかかわらず多くの方々に足を運んでいただきありがとうございました。
ボクの留守中にお声かけてくださった方もいたとかで...すみませんです。

そして、なんと!鬼月あるちゅさんが挨拶に来てくださってビックリ&嬉しかったです。
原型やっててよかったなぁ...あらためて思いましたよ。
NAS-Oさんやtsuinaさんの時もそうでしたし、絵描きさんは良い人ばかりだなぁホントに。
あ、原型やってる人も良い人ばかりですよ?

皆さんのおかげで今回も1日楽しくすごせました。
次回参加イベントは5月のトレジャーフェスタを予定していますので
次回も気軽に声かけてくれると嬉しいです。

copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
