R17?
mamoの模型日記?です。
ましーねん
はい、今回もプラモネタです。

100-0009_IMG.jpg
100-0006_IMG.jpg
100-0007_IMG.jpg
100-0008_IMG_20091128202630.jpg

以上、WAVEのスネークアイ。
このキットのランナーのWAVEのタグ?に付いてる丸いモールドは
マシーネンンモデラーなら涙もののサービス?
AFSシリーズの足首配線の受けにバッチリ使える。

100-0011_IMG.jpg
100-0014_IMG_20091128202826.jpg
100-0012_IMG.jpg
100-0013_IMG.jpg

こちらもWAVE製ルナポーン。

100-0010_IMG.jpg

2体同時進行で製作日数4日。
パチ組1日、表面処理1日、塗装、デカール貼り、仕上げで2日ってとこです。
スナップフィットキットなのでパチパチ組んで、サッサと表面処理してガシガシ筆塗り。
いやぁ模型って楽しいなぁ!
と、あらためて感じられる模型です。
ガンプラしか作ったことが無い人には是非作ってもらいたい模型なんだけど
そういった人は絶対購入しないんだろうなぁ...

お、そうだ、明日は予約してあったWAVE製スーパージェリー引取りに行かなきゃだわ。
っても、プラモ作っている余裕は無いので製作は来年のワンフェス後になるなぁ...


それでは次回もプラモネタで更新します。
コトブキヤの安いプラモです。


copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
