R17?
mamoの模型日記?です。
さぁ~て。
明日から粘土こねこね再開しようっと。

で、いままでなにしていたのかって~と...
mak-0001_IMG.jpg

mak-0003_IMG.jpg

mak-0005_IMG.jpg

mak-0006_IMG.jpg


こんなん作ってました。
メルジーネです。
ハッチ開いているほうがイエローサブマリン製の完成品を
パーティングライン消してリタッチしたもの。
少し小さめのはEGGPLANT6さん製のガレキです。
ずいぶん前のWFにて購入したもの。
って、ここ見ている人で知っている人少ないかな?Mak
そして、後ろに写っている本「Makモデリングブック」
なんですが、超オススメ本ですよ!
まぁなんと言うか模型が作りたくなる本です。
3800円+税もするけど買って損はしないと思いますよ~。

他にも何点かプラモ作っていたのですが、他は完成せず。
こんな感じでプラモやガレキも組んでますので
たまにUPしますので見てやってもらえるとうれしいです。

さて、明日からは本格的にWF向け新作製作再開です。
こちらも途中経過ボチボチとUPする予定なので見てやってください。

copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
