R17?
mamoの模型日記?です。
撮影
またまた久々更新。

土曜日の午後にレプリカント誌の撮影に行ってきました。
レプリカント誌のF井さんには毎回声をかけていただいて
たいへんありがたいことです。
飯田橋のほうには足向けて寝れないでありますよ。

そうそう、撮影のときにF井さんに紹介された
森ゆきなつさんの「いんどあHappy」おもしろかわいいんで
主人公の小梅ちゃん製作決定です!
年末のワホビ有明?ぐらいには間に合わせたいけど、どうなることやらです。
あ、「いんどあHappy」は竹書房さんから第一巻絶賛発売中なので、
みんなも買って読んでみるとエエヨ。

で、撮影終わってアキバ寄って
ハセガワの1/48、F-14(ジョリーロジャース)と
バンダイのHGUC量産型ゲルググ買って帰宅。

帰宅するとなにやらエンターブレインさんから小包が。
開けてみるとテックジャイアン誌でした。
そういえば会場で撮影してもらいましたよ。
で、ページをめくると...エロいゲームがたくさんだぁ...
じゃなくて、載せていただきましたよ。
ちっさくですけど「蒼井恋」。ありがとうございます。
こりゃぁ三番町のほうにも足向けて寝れないなぁ。

まあ、全国にお世話になっている人がたくさんいるので
ボクはいつも立って寝ているわけですけども。


うそつきました。
普通に寝てます。ってか寝ます。
おやすみなさい。


copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
