R17?
mamoの模型日記?です。
ワホビ有明ファイナル
NIGHT-BLUEブースへお立ち寄りの皆様ありがとうございました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

当日は最後まで大勢の人たちが残っていましたね。
そして閉会の挨拶後の拍手もいつもより盛大だったような。

去年のゴタゴタの後は事務局スタッフさん達メチャクチャガンバッテいたようなので
終わってしまうのは寂しいですね。
パンフレットの「またね」に期待しつつ、とりあえずはワホビ事務局スタッフさんお疲れ様でした。

で、R17?次回参加イベントはWF2008夏を予定しています。
WFもNIGHT-BLUEからの参加となります。
新作2点と再販2点を予定してますのでどうぞよろしくです。

最後のワホビ
遅くなりましたが、ワホビ神戸ではNIGHT-BLUE卓へお立ち寄りありがとうございました。

なにやらかなり多くの人達で最後まで賑わっていたとか。
ああ、行きたかったなぁ神戸。
次に神戸行けるのはいつになるのか...ホビコンに期待ですかねぇ...

あ、明日のワホビ有明ファイナルもNIGHT-BLUEより参加します。
卓番は「イ31、32」です。
ボクのは再販の「ゆの&宮子」だけですが、近くをお通りのさいにでも見てもらえると嬉しいです。
aoiさんの「場印母音」←(普通に変換するとこうなる?)なフィギュアの中でひっそり展示しています。


yuno-0005_IMG.jpg

miya-0008_IMG.jpg

yunomiya01-0009_IMG.jpg


まゆ毛とホッペのピンク描いてみました。
そーいえば髪の毛にまゆ毛描いたの初めてだったり。

それでは明日はよろしくです。




あ~久々に「ばいんぼいん」なの作りたいなぁ。
ってか、作ろう!
ワホビ神戸
かなり今更ですがホビコンお疲れ様でした。
R17?ブースにお立ち寄りありがとうございました。

で、1ヶ月近く更新しないで何していたのかと...

paty_IMG.jpg


ワンフェス本申請に向け必死こいてこんなん作っていました。
もう一体あるのですが、それはまた次回ってことで。
これで版権審査通るのかドキドキだったり...

そうそう、29日のワホビ神戸にNIGHT-BLUEより参加します。
ボクの分の販売物は「ゆの&宮子」のみですがどうぞよろしくお願いします。
最後のワホビ神戸行きたかったのですが仕事の都合で参加できず...
最後のワホビ有明は参加しますけど。
っても、こちらもNIGHT-BLUEからの参加となります。

WHF有明
R17?へお立ち寄りご購入ありがとうございました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

R17?次回参加イベントは来年2月のWFを予定しております。
って、もう2ヶ月しかないのですよねぇ。
NAS-OIWGも作らなきゃだし、GWイベント向け新作も作り始めなきゃだし
こりゃ、正月休みは粘土コネコネ決定です。
でも、31日はコミケだし、正月は福袋買いにあちこち行く予定なんですけど。
ワホビ有明
告知遅くなりましたが12/23のワールドホビーフェスティバル有明に参加します。
卓番は「シ24」販売物は

保科智子、ポコ、小ポコ、蒼井恋を持って行きます。
ちなみに蒼井恋は最終販売になります。

そんな訳でWHF有明参加される皆さん当日はよろしくお願いします。
copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
