R17?
mamoの模型日記?です。
明日のワンフェス
明日2月7日のワンダーフェスティバル2016冬にR17?も参加します。

出展アイテムは

新作 : Toheart2 より        向坂 環
      メイドインアビス より    ナナチ

再販 : ラブライブ! より      絢瀬絵里
                       矢澤にこ
      Toheart より        保科智子

の5点になります。

DSCN0559.jpg
DSCN0558.jpg
DSCN0546.jpg
DSCN0547.jpg
DSCN0549.jpg

とりあえず新作の画像を。
こんな感じになっております。

それでは明日は一日よろしくお願いします!
ワンフェス参加します
ワンフェス追加の画像です。

DSCN0480.jpg
DSCN0495.jpg
DSCN0496.jpg
DSCN0497.jpg
DSCN0501.jpg
DSCN0506.jpg
DSCN0503.jpg
DSCN0502.jpg

nico1.jpg
nico2.jpg

こんな感じの4アイテムです。
ラブライブ!の3年生が揃うのは今回が最後だと思うので是非見に来てください。
それでは本日幕張メッセ卓番 5-25-03 R17?でお待ちしております。

明日のワンフェス
明日のワンフェスR17?も参加します。

卓番は5-25-03
いつものアダルトエリアではありません!

出し物は

新作 : 保科智子ver.tsuina
再販 : 絢瀬絵里
    : 矢澤にこ
    : 東條 希
 の4アイテムになります。

画像は今晩更新しますが、
とりあえず、委員長をチラッとだけ


智子1

こんな感じです。
それではまた夜に。
遅くなりました。
遅くなりましたが、東條 希のインストです。

nozomiinst.jpg

イベント会場にはインスト持参していますので声かけてもらえればお渡しします。

WFお疲れ様でした。
ワンフェス参加の皆様お疲れ様でした。
そして、R17?お立ち寄り、キットお持ち帰りのみなさんありがとうございました。

当日はまた塗装が間に合わずレジン状態での展示になってしまいました。
いや、塗装はしたのですよ...
まぁ、展示できるレベルの塗装ではなかったので当日の深夜1:30頃にシンナーの中へドボン...

希ちゃんのインストも忘れてしまい、お持ち帰りしてくださったみなさんにはご迷惑おかけしました。
インストなのですが、画像UPの件もうしばらくお待ちください。
ちなみにパーツ数は35パーツです。
希ちゃん完成品画像も早めにUPしたいと思ってますのでこちらもお待ちいただければ。

会場では塗装していないにもかかわらず大勢の方たちに見て、写真撮っていただいて嬉しかったなぁ。
次のイベントでは完成品を展示できるようガンバリマス。

ちなみにR17?次回参加イベントはGWのトレフェス有明になります。
新作も予定してますのでまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。

copyright © 2017 R17? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
